上板橋どうぶつ病院が移転していました

東京都板橋区

池袋駅から6つ目の上板橋駅にある「上板橋どうぶつ病院」。

 

f:id:spooooooon:20190617004919j:plain

 実家で飼っている犬の”凛(りん)”が足を悪くしてからもう5年以上お世話になっています。

 

その当時は、近くの病院を調べ、いくつかの病院を回りました。

その中でここの先生は、よく診て頂き、分かりやすい説明、納得のできる治療方針を示してくださり、それから通い続けています。

 

f:id:spooooooon:20190617003221j:plain

 

その病院の前を、今日たまたま車で通りがかってみてみると。

 

 

ない!

 

 

病院が無くなっている。

あれ?ここじゃなかったかな?

いや絶対ここだった。

 

f:id:spooooooon:20190617003225j:plain

 

まさか閉院してしまったのでは?

 

と心配になり、車を停めて歩いて近づいてみると、

 

f:id:spooooooon:20190617003229j:plain

 

移転でした。「ほっ。」

2019年5月にもっと駅に近い場所へ移られていました。

 

f:id:spooooooon:20190617005215j:plain

中を覗いてみると、久しぶりに建物の前まで来たので少し寂しい気持ちになりましたが、

近くなので、その足で早速新しい病院へ。

 

f:id:spooooooon:20190617003218j:plain

 

おお!

診療時間外だったので中は見えませんでしたが、きれいな建物に移転していました。

 

これからも凛を宜しくお願います。

そしてたくさんの動物たちの力になってください。

 

上板橋どうぶつ病院】
〒174-0076
東京都板橋区上板橋3-11-2
東武東上線上板橋」駅より徒歩3分)
TEL 03-6912-3341
診療時間:月・水・木・金・土 9:00~12:00、15:30~19:00
     日・祝 9:00~13:00
     (火・土曜午後 休診)
診療動物:犬、猫

どうぶつkamiitabashi-ah.com